ミュゼ脱毛 thetransitcafe.com

ミュゼ脱毛 thetransitcafe.com

ミュゼ脱毛の話のきっかけは、友人と車でドライブをしよう!という話をして、すこし遠出をしてまいりました。遊ぶという予定だけは立ててはいたのですが、よく合う友人だったので特別にすることもなく、じゃあめったにしないことをしよう!という話から、近所のパワースポットにいってみようよ!となって、車を走らせたのです。適当な動機から始まったドライブでしたが、運転なんて買い物に行くときにちょろっとするくらいですから、こうなってみると意外と新鮮で楽しめました。近所のパワースポットといっても、わたしたちが住んでいる周辺には特に有名なスポットもなく、遠出すると言っても隣の県に行くくらいのもの。なんとなく名前を聞くなあ、なんていう神社とお寺さんを調べて二つの場所を梯子しました。何のイベントがあるわけでもない、ただの平日に決行したのでひともまばらです。そのためゴミゴミとした喧噪もなく、なんとなく厳かな雰囲気を感じられて気分も高まります。神社の境内をゆっくりと歩きながらお賽銭、2礼2拍手1礼、と見よう見まねでお願いごともしっかりしてきましたよ!そのあとにおみくじを引いたんですけど、なんと二人とも同じ番号のクジを引きました!数あるおみくじの中からたまたま同じものを引くだなんて、すごいですよね!!しかも内容もうれしい事ばかり書いてありました。これには二人して大はしゃぎでテンションもあがりました(笑)2つのおみくじを隣併せに括り付けてそこの神社を後にして、今度は近くのお寺さんに向かいます。大きな仏像が安置されているらしく、なかなか仏像をみる機会もないので楽しみにしていました。お寺なので神社ほどの派手さ(といっていいのかはわかりませんが…)はないのですけど、落ち着いた雰囲気で、日本を思わせますね。大仏様をすごいねーなんて見上げながらパワースポットめぐりは終了。車を近所の駐車場に停めて昼食をとりに街中を歩いたのですがそのときに2人で脱毛サロンの勧誘を受けました(笑)その脱毛サロンとは、最近よくテレビのコマーシャルでも見かける「ミュゼ」でした。ミュゼという名前は最近よく話を聞くけど、そこまで興味をもっていませんでした。自分でできる範囲で脱毛処理はしていましたしね。わたしたちに声をかけたそのミュゼのお姉さんは、わたしたちが遠方から来ていることを知らずに、必死に説明してくださいました。時間はそれなりにかかるけど、最近では安い値段で綺麗に脱毛できてしまうんだよ、と。この技術ができてしばらくたつが、効果も安定して得られているし、痛みも少ない。なによりいいのが、無駄毛処理にかかる時間がなくなるということ。きらきらの笑顔で力説してくださいました(笑)でもね、無駄毛処理にかかる時間がなくなる、っていう話は非常に魅力的でした。加えて、脱毛するのにかかる費用も、そう高くないそうです。とりあえず遠方から来たのでこちらの脱毛サロンに通うことが難しいです、と説明し、ミュゼのチラシだけもらってランチのお店へ。もうそこからは女子2人で脱毛トークです(笑)スタッフさんの愛想や話し方もとっても好印象で、ミュゼのお店自体の外観もとってもおしゃれでした。あんなお店に通っている人は、さぞかしオシャレなのだろうな、という感想を思わず抱いてしまうような。そしてチラシに記載されているプランは、本当に驚くほど安かったのです。一昔前の脱毛サロンの価格って、これの軽く2,3倍くらいは必要だったのでは?というくらいびっくり価格です。思わず友達と行きたいねーっていう話をしてしまいました。いろいろ調べてみると、脱毛サロンの体験キャンペーンは友人と連れ立って行く人もどうやら多いみたいですね。なので改めてこの件については友人と話すことになりました(笑)ですがミュゼのお姉さんの勧誘をきっかけにして、今やわたしの中では、脱毛サロン通いたい熱がすごいです!せっかくだったら友人と一緒に通いたいものです。思いつきで始まったドライブから、思いがけない情報が手に入ったのでした。ちょうどまた2週間後にその友人と会う約束をしてるので、それまでにいろいろ脱毛サロンの情報を調べて伝えようと思っています(笑)どうせ通うなら、なんとなく2人の方が心強い気がして…。もしかしたら友人と一緒だと割引とかあるかもしれないし…。←ちゃっかり(笑)嫌だといわれたら身を引きますけどね。でもわたしとしては結構本気で考えてしまっているので、その時は一人でも脱毛サロンに足を運んでみようと思っています。勧誘を受けたミュゼも、ホームページを見てみたところ、両ワキとVラインが100円で施術してもらえるそうで、とてもお得な気がしました。ミュゼなら近所にあるし、後々通うことを考えてもかなりよさそうです。楽天カードでポイントが溜まるし、そのポイントを使うこともできるそうで、楽天カード所持者としてはなんだかありがたいシステムです(笑)いまから友達に話すのが楽しみです♪

ミュゼ脱毛 thetransitcafe.com

暇なときって、どうでもいいことを考えてしまいがちです。最近よく考えるのが、【死んだらどうなるか】ということ。別になにか病気をしているわけでもないし、悩みがあるわけでもないのです(笑)ただ単純に興味があるだけなんですが、それについて調べたり、本を買ったりしているわけでもありません。ただ興味があるだけです(笑)漠然とした話ですが、今生きているこの状態で、自分が判ることって自分のことだけです。大きく、すごく大きく言い換えると、自分が世界の中心で、その周りを取り巻く人物や環境というのは、自分の物語を彩る要素の一部にすぎないのではないだろうか。そうなってくると死後、この世界は一度終わるのではないだろうか。と、なんとなく思っているんです(笑)とんでもなく自己中心的な考え方すぎて申し訳ないくらいですけど(笑)つまりこれを目にしているあなた自身も、わたしの世界の住人なわけですからね(笑)でもこれって確認のしようがないですもんね。死んでみたところで、どこまで死んでしまうのかわからないから安易に死ねないし、別に死にたいわけでもないという…。年を取って死んでしまうころには、そんなことへの興味は絶対に薄れていそうだなって思います(笑)死、興味深いなあ。でも死ねないなあ。まだ若いもん(笑)そうそう、一個、死んでくれよ頼むから、なんて物騒なことを感じることがわたしにもあります。それは、人とか生物に対しての思いではありませんよ?(笑)何についてかっていうと、毛根に対しての気持ちです。もちろん、頭髪の毛根ではありません、髪の毛は女の命ですから(笑)そう、女のわたしが死んでくれと思うほど忌々しく思っているのは、体に生えている無駄毛たちの毛根なのです(笑)あいつら、剃っても剃っても伸びてくるし、抜いても抜いてもどこからともなく生えてくるんです…どうなっているんだ…。こうなってくると生まれ変わりを信じるほかないということになりそうです。こいつらは、短い期間で同じ場所に輪廻転生を繰り返しているということなのでしょうか。とにもかくにも、彼らはわたしをイライラさせることのプロです。すぐに生えてきてはわたしの時間を奪い、肌を荒れさせます。ここで彼らと決別しようと決めたのです。わたし、脱毛サロンに通うことにしました(笑)死ぬがどうのこうのという話は、全部脱毛サロンへ通うことにしたよ!って話たいだけの長い前置きですごめんなさい(笑)でもほんとうに死んだらどうなるんだろうって考えたりするんだよ!嘘じゃないんだよ!(笑)なんだかここにきて気が抜けて文章までフランクな感じになってしまってますね(笑)脱毛サロンに通おうと思ったきっかけっていうのが、先述したとおり、自分での自己処理に限界を感じたからです。剃ってもすぐ生えてくるし、それなら!と思って抜いてみたところで生えてくるし…なんかこの毛のメカニズムを研究して医療とかに生かせないの!?なんて思うほどにはしぶとい生命力…。なんというか…ゴ○○リにも似た何かを感じさせますね…おそろしや…。でね、こっちもムキになって処理するわけですよ。毎日カミソリなんかで剃ってると、肌も悲鳴を上げだすんですよね。もうやめて!って。でも女子としてはやめるわけにもいかないんです。いつ何時ロマンスがやってくるかしれないのに、無駄毛を放置しているなんてできないんです!ひとつの出会いも逃せないんです!!これ以上年を取る前に、急がなければならないんです!!…彼氏いない歴そろそろ2年のアラサー、生死について考えることはしばしばありますが、健康体で、仕事も家事もこなしますよ!!(笑)…いいんだそんなことは(笑)まあそうしたチャンスにいつ出会えるかもわからないから、自分で出来ることはしっかりとこなしていたいって思うんですよ。でも、やっぱりカミソリが肌によくないのか、もともとお肌弱くないタイプだったんだけど、どれだけあとに保湿したりしてお手入れきちんとしても赤くはれたり黒ずんだりしてしまうんですよね。これだったら本末転倒だなあ、と思って、お金にものを言わせてキレイにすることにしたんです(笑)あいつらの毛根を焼き払おうと!!(笑)近所に医療レーザーを取り扱っている委員がないから、仕事とかの都合で通うのも難しそうだと考えて、近所のキレイな脱毛サロンにお話しを聞いてみたところ、全身脱毛でも1年に10万そこそこでした。金にものを言わせるつもりでしたが、良心的な値段で拍子抜け。一年で綺麗にならなかったらその場合はまたもう一年継続ってことにもなるかもしれないけど、そのとき気になる部分だけ追加で部分脱毛をすることもできますよ、なんていいことを教えてもらったので、ほどなくして全身脱毛一年8回コースを晴れて契約しました。時間はかかるけどこれであいつらとおさらばできるならいいです、足しげく通います(笑)まだ初回の施術をしてないので痛みとか効果とかはわかりませんが、楽しみに脱毛サロンに通おうと思います!